人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの秋( ‘ω‘)♪

朝出勤すると、隣の田んぼが稲刈りを始めてました(=´▽`)ゞ
実りの秋( ‘ω‘)♪_b0256861_17415063.jpg

秋本番って感じです♪食欲の秋♪新米の秋♪おいしい秋♪
そうそう、昨日嫁さんが秋の味覚ケーキを焼いてました(〃)´艸`)♪
実りの秋( ‘ω‘)♪_b0256861_1748734.jpg

朝食に味見したけど、めちゃおいしかった(*´▽`*)=3♪流石です☆


事務所では専務のPCの上にこれが登場!
実りの秋( ‘ω‘)♪_b0256861_17553035.jpg

「集中タイム中!!」表示板!
集中したい時、これを立てとけば邪魔されずに集中できます。「邪魔しないで!」って言いにくいけど、これだと言わずにOK♪イラスト入りでなんか優しい感じ。周りも接しやすいかな?
急用以外話しかけるのは後にしようってなりますね(≧∇≦)b


なので、
もし、「今魚が沢山釣れてます!」って情報があっても、
「近くのラーメン屋さんに福山雅治がラーメン食べてる!」って情報があっても、
「AKBの握手券4枚手に入った!」って情報があっても、この表示板が立ってる時は後から伝えなければダメです!(笑)



しかしこのイラスト!似すぎwww
ぜったい専務ニャン∑d(≧▽≦*)OK!!
by katsute | 2012-10-05 17:38 | 中島 健次

くつろぎ空間を作るスタッフ達のブログ


by katsute