人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり工場長の事件簿

事件です!
朝会社に出勤したときに事件が・・・・
うっかり工場長の事件簿_b0256861_12154178.jpg


事務所まで歩いていると、やたら作業ズボンがずり落ちる(゚ー゚)?
また痩せたかな?っと思ってズボンに手をやると、









うっかり工場長の事件簿_b0256861_12203127.jpg

∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアー!
ヴェルト忘れとる|驚|ョ゚Д゚)oショッックッ!!!!!!!!
確かにバイク乗ってるとき背中がスースーするなってo(;△;)o
これじゃ仕事出来ない!どうしょう!すると、長崎店店長が「縁でしばれば?」
っっと・・・その手があった!

当店で取り扱っている縁は柄物32種類、無地縁12種類あります。
うっかり工場長の事件簿_b0256861_123033.jpg

迷いますね(*'-')b

とりあえず古縁で縛ることに!古縁も種類豊富で迷います!ここは成平という柄縁で・・・・。


・・・・。


・・・・。
うっかり工場長の事件簿_b0256861_12352533.jpg

アカーン!!!!
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ハァ ハァ ( ̄Д ̄;;

専務・・・・ベルト貸してください
ゥゥ。・(つд`。)・。


てな訳できょうのベルトは専務とおそろいです(´∀`*)ポッ
by katsute | 2012-09-27 12:12 | 中島 健次

くつろぎ空間を作るスタッフ達のブログ


by katsute