人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また・・・('A`) こんにちは中島です。

12月になりました。早いですね~

今日の天気は曇り~雨です。雨が降る度気温が下がって、週末の天気予報は雪?
寒いです(´∀`)ララ♪ あ、私寒いの好きなんです♪
また・・・(\'A`) こんにちは中島です。_b0256861_12202558.jpg



暖かい布団で二度寝するの最高です´Å`)マターリ
今日も二度寝♪目覚まし時計はまだ鳴らない(´σÅ`●)余裕。

しかし妙に明るいなぁ・・・チラッ
!!!Σ(゚Д゚;
え!なんで嫁さん俺のスマホ持って、しかもアラーム止めて寝てんの!!?
イヤイヤイヤヾ(;゚;Д;゚;)ノ=зアラーム止めたら起こしてよ!ワー(((pq'Д;))ー!!
ドタバタ

なんとか遅刻せず出社(`・ω・´)

こんな時忘れ物が多いんだよね・・・

財布

ある。

携帯

ある。

ベルト



また・・・(\'A`) こんにちは中島です。_b0256861_1232772.jpg

ないε=(ノTдT)ノワーン!!
by katsute | 2012-12-05 12:11 | 中島 健次

くつろぎ空間を作るスタッフ達のブログ


by katsute