人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショールームへ行ってきました☆

襖部主任の吉田です(^o^)
先日家族そろって長崎までキッチン・バス・洗面台・トイレを見にショールームへ行ってきました♪ちょうど一年前にも見に行ったんですが、その時は予約もなしに行ったので、自分達で見回る感じでしたが、今回は予約をしてたので、担当者の方に付いてもらい詳しく教えてもらう事が出来ました(^_^)V自分達の質問した事にたいして、すぐに返答が返ってくる所が、さすがアドバイザーだなぁと思いました。カタログだけでは分かりずらい所が、いくつかあったので行って良かったです。食洗機など使わないので、外してもらい収納にして、他にもいらない機能を外してもらいました。そんな事してたら時間があっという間に過ぎていました(*゚▽゚)ノ
ショールームへ行ってきました☆_b0256861_2263854.jpg

キッチンはペニンシュラL型にしました。
ショールームへ行ってきました☆_b0256861_2283865.jpg

洗面台はすっきり見える三面鏡タイプに決めました。
ショールームへ行ってきました☆_b0256861_2210297.jpg

浴室はこんな感じで浴槽の色を水色にしました。
ショールームへ行ってきました☆_b0256861_2213042.jpg

配色的にはこんな感じです。
ショールームへ行ってきました☆_b0256861_22141511.jpg

色は沢山ありすぎて迷うほどありました。アクセントとして、一面色を変えたりも出来たんですが、あえてホワイトにしました。
ショールームへ行ってきました☆_b0256861_22201684.jpg

キッズルームもありお子様連れでも、気軽に見れます(o゚▽゚)o
カタログだけでは分からない時には是非ショールームへ行く事をオススメします(^_^)ノ
気分転換もできて、家族サービスも出来たイイ1日となりました☆★
by katsute | 2013-05-13 21:19 | 吉田 覚

くつろぎ空間を作るスタッフ達のブログ


by katsute