人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の日曜日は、、

朝からちょっとお出かけ101.png
今日の日曜日は、、_b0256861_16174716.jpg
大村駅前にある”トリコカフェ”さんでラップサンドを買って、岳の木場にGOー169.png
今日の日曜日は、、_b0256861_16220417.png
今日の日曜日は、、_b0256861_16235663.jpg
学生時代、燃えてたバスケ🏀で久しぶりに身体を動かしました〜〜105.pngこーなると、性格上子供達にも負けるのが嫌なんです(笑)シュート!って自慢したがります(大人気ないです笑)103.png

日頃は殆ど身体を動かすことが無いので、すぐ疲れますが、、149.png

今日の日曜日は、、_b0256861_16274163.jpg
帰ってからは、ちょっとだけバイ子ちゃんに162.pngエンジンをかけて、拭き拭き169.png
176.pngお天気悪いのでしばらく乗れません145.png

たまの晴れ☀️間を狙って走りたいと思いまーす💚

by katsute | 2017-06-25 16:31 | 櫨本 明子

くつろぎ空間を作るスタッフ達のブログ


by katsute