人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初乗りです

明けましておめでとうございます。
総務部 櫨本です。今年も宜しくお願い致します。

今年、初乗りをしてきました101.png
佐世保方面向けて、あてもなくです!笑
初乗りです_b0256861_07243132.jpeg
まずは、ハウステンボス側のコンビニで休憩
コーヒーを一杯111.pngそれから、西海パールシーリゾートに向かうことにしました。
お天気は良かったですが、やっぱり風は冷たいです105.png
初乗りです_b0256861_07312942.jpeg
ちょうどお昼だったので、ご飯もたべましたが、
焼きガキ、、、食べたかった〜〜笑笑
ヨットハーバーを見ながら、一隻いくらするのだろう?笑笑
なんて、何故か思ってしまいました笑

次は近くに展望所があるらしく行ってみることにしました166.png
初乗りです_b0256861_07335766.jpeg
初乗りです_b0256861_07340990.jpeg
【展海峰】九十九島が綺麗に見渡せる展望所でしたよ109.png
綺麗でした〜〜!!
お花が沢山植える事ができる畑もありましたが、季節柄何もなかったので春に行くとまた違うかも178.png
そこで、観光協会の方が、アンケート調査をされてて
佐世保バーガーのステッカーを頂きました笑
(これは、お土産にしとこ)笑笑
初乗りです_b0256861_07343484.jpeg
たまには1人の時間を作って、趣味に明け暮れるのも悪くない。
貴重な時間ですので、今年一年頑張る事、やらなければいけない事と色々有りますが、1年無駄にしないように頑張ろう!169.png
と、思いました172.png
初乗りです_b0256861_07344862.jpeg
164.png162.png
by katsute | 2018-01-07 07:22 | 櫨本 明子

くつろぎ空間を作るスタッフ達のブログ


by katsute