人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主トレあるのみ(*´∇`*)

こんにちわ、田口でございます(*´ω`*)
先日お部屋の採寸を行い、パースでおこしてみました!
※部屋の壁等の線が斜めに見えるのは、撮影の角度の問題で、実際は真っ直ぐです(笑)
自主トレあるのみ(*´∇`*)_b0256861_11464440.jpg
まずは採寸したものを1/250できっちり用紙に書き出しました。
そして今回は手前側視点から書き出します。
ですので、手前のデスクとベッドは大きくてお部屋が見えなくなるため、点線で表現しました!
それがこちら!
自主トレあるのみ(*´∇`*)_b0256861_11493957.jpg
エアコンやドア等の距離は別紙に書き出しましたが、あの図面からここまで立体化できるのには感動しました!
あとはテレビ等の小物の配置や家具の肉付けを行えば完成です\(^^)/

今度は、違う視点から練習したいなとおもいます!
それではまた!

by katsute | 2018-01-28 11:45 | 田口 智也

くつろぎ空間を作るスタッフ達のブログ


by katsute