人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族も大切に

こんばんわ、田口です!
本日は母の誕生日だったので、お仕事を定時で失礼させていただき、誕生日会を行ってきました(*´∇`*)
家族で外食も久しぶりで、誕生日プレゼントの電子機器と桃カステラも母は喜んでくれていたようで満足でした(*ノ▽ノ)
人生は自分のものといいますが、その自分の時間をさいてこれまで育ててきてくれたことに感謝しながらこれからも両親、兄弟を大切にしていきたいと思った私でした(*´ω`*)

by katsute | 2018-02-05 21:14 | 田口 智也

くつろぎ空間を作るスタッフ達のブログ


by katsute